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2024年度 インフルエンザ予防接種費用補助について

2024年09月26日

被保険者の皆様へ 

 

今年度も伊藤忠健康保険組合は全被保険者を対象に、インフルエンザの予防接種に対し疾病予防事業として補助金の支給をいたします。

下記実施要項及び添付案内・申請書をご確認いただき、伊藤忠健康保険組合へご申請ください。

インフルエンザの流行前にワクチン接種することで、発症や重症化の予防が期待されます。

この機会にぜひ予防接種を受けることをお勧めいたします。

 

【実施要項】                                                                                                       

1. 補助対象接種期間: 2024年10月1日から2024年12月31日まで                                                                                                           

2. 補助額     : 1人3,500円(税込)上限(年1回)※2回接種の場合は、1回分のみ。3,500円未満の場合は、実費を補助       

3. 補助対象者   : 当組合の被保険者で、接種日に健康保険の資格を有する者                                                                                        

4. 提出書類     : インフルエンザ補助金申請書・領収書原本 ※申請書裏面に貼り付けてご提出ください。                                  

5. 提出先住所    : 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 伊藤忠健康保険組合(社内便の場合 ITCKH)                                        

6. 支払方法        : 接種者本人の口座へ振込                                                                                                     

          ①10月31日までに到着 ⇒ 2024年12月27日払い                                                                                                      

          ②11月30日までに到着 ⇒ 2025年1月31日払い                                                                                                        

            ③12月31日までに到着 ⇒ 2025年2月28日払い                                                                                                        

           ④ 1月31日までに到着 ⇒ 2025年3月31日払い                                                                                                        

7. 補助金申請期限  : 2025年1月31日まで                                   

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